Akasiaの版権(東方メイン)やオリジナルのイラストを展示するサイト[ツレブレ]です。イベント参加情報や委託情報等も更新していきます。

Circle

  サークル秋刀魚工房の頒布物

戦艦-いくさふね-
(艦隊これくしょん/フルカラーイラスト集)
[2014/01/19 砲雷撃戦!よーい!六戦目]
B5 8P 在庫:
艦隊これくしょん本二冊目。前回の本で描けなかった好きなキャラを描きました。

Wunder Kammer
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2013/12/30 コミックマーケット85]
B5 16P 在庫:
スチームパンクイメージコンセプトイラスト集です。鉄錆びた風合いや歯車・蒸気機関にピンと来た方は是非。

海ゆかば
(艦隊これくしょん/フルカラーイラスト集)
[2013/11/17 ComicCommunication18]
B5 8P 在庫:
艦隊これくしょん本一冊目。好きなキャラを好き勝手描きました。

神奈備
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2013/10/13 東方紅楼夢9]
B5 16P 在庫:
実在する日本酒をイメージの元として描いた東方のコンセプトイラスト集になります。今回収録した日本酒の銘柄や説明等を簡単にしたものを巻末に収録致しました。

とらのあな

メロンブックス

戦-iXA-
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2013/08/12 コミックマーケット84]
B5 16P 在庫:
内容は戦(イクサ)をテーマとしたイラスト集になっています。幻想郷の面々に戦ってたり戦ってなかったりして貰ってます。

とらのあな

STRANGE TREASURE
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2013/05/26 例大祭10]
B5 16P 在庫:
今回はサークル「ごりら公園」のえふまさんとのコラボ企画ということで、えふまさんの曲を聴いてそこからインスピレーションを得てAkasiaがイラストを描いてみたという本になっています。既存のCDである「夢を待つ間」から5曲。そして新曲の5曲(2013/5/26時点)の 合わせて10曲について描かせて頂きました。

とらのあな

メロンブックス

GOCHA
(オリジナル/フルカラーイラスト集)
[2013/05/05 COMITIA104]
A4 16P 在庫:
初めてのオリジナルイラスト集です。ゴチャゴチャと好き勝手描いた物をごちゃごちゃと収録しています。

アリスブックス

煉獄
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2012/12/30 コミックマーケット83]
B5 16P 在庫:無
何時もと趣向を変えて絵巻風イラスト集です。見開きで1枚というより1冊で1枚の絵みたいな感じで描きました。

Retrospective Andante
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2012/11/04 文々。新聞友の会]
B5 16P 在庫:
2冊分の時間かけて描いた描き込み成分多めな本です。ゆっくりレトロに。レトロにゆっくりと。

アリスブックス

緋杜迦御-ヒトカミ-
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2012/08/11 コミックマーケット82]
B5 16P 在庫:無
妹紅のコンセプトイラスト集です。巫女服妹紅の旅的な。

虚空憧憬
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2012/5/27 例大祭9]
B5 16P 在庫:
何時もと趣向を変えてストーリー仕立てのイラスト集にしました。何時もより文章成分多めで構成しています。 表紙の霊夢は只々観測する者であり万象は手から溢れ流れて行くイメージです。
Library of doom
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2011/12/30 コミックマーケット81]
B5 16P 在庫:無
描き込み成分多めな本。表紙は運命を本に見立てそれが累積していく図書館で運命を読み解くレミリアのイメージで描きました。
蓮華
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2011/10/16 紅楼夢7]
B5 16P 在庫:
妹紅オンリー本。色んな絵柄でひたすら妹紅を描いた俺得妹紅本です。ラフ集気味です。可愛い妹紅からカリスマ妹紅まで選り取りみどり。
Relic Crimson
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2011/8/13 コミックマーケット80]
B5 16P 在庫:無
紅魔郷オンリー本。テーマの一つに遺跡(relic)があり背景にも力を入れた作品集です。 何となく表紙の名前を考えていたら、レリックって音いいんじゃない?→レリックってなんだろう。 →遺跡という意味→コレだ!なんて経緯があったりします。
神霊伽藍
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2011/5/8 例大祭8]
B5 16P 在庫:無
例大祭が地震の影響で5月になり、かつ神霊廟の体験版が出たので勢いで描いた神霊廟本です。体験版しか出ていないので神霊廟新規キャラは芳香と響子のみ。
人-Jin-
(東方Project/フルカラーイラスト集)
[2011/3/13 例大祭8]
B5 16P 在庫:無
初めての個人誌。pixivの企画例大祭8コンテストのイラストがメインです。表紙は見開きで裏には慧音がいます。 慧音の死を悼み送る妹紅というイメージの表紙です。
inserted by FC2 system